2009年12月31日木曜日

いろいろあった2009年

この1年、いろいろありました

想像していたり希望していたことが実現したこともあれば

想像していなかったこともありました

出費も日本経済のためになったと思います

今年の始まりは子供たちの受験でした

息子は受験した学校全てに合格し

昨年不合格だった大学にも合格でき満足な結果が得られたと思います

娘は合格できることはわかっていたものの

受験の前日に高熱を出しましたが

無事に受験できて合格もしました

息子の住まいを捜しに行くときは

強風のためにJRが止まりましたが

JRさんのおかげで無事に目的地まで1時間の遅れだけで行けました

夏には息子が入院しました

片道JRで7時間かかるところを日帰りで往復しました

車での移動も長距離をこんなに運転したこともありませんでした

特に1人だけで11時間運転したこともなく今年が初めてでした

今までは助手席に必ず家内か息子が座っていました

交通事故にも会いました

未成年、無免許、ひき逃げでした

相手方からの誠意ある対応のないまま事故は終わりそうです

今は家の外壁の塗り替えも終わり駐車場も2台分になり

車も2台あり

年末を家族そろって迎えました

昨年はブログの更新は1台のパソコンを奪い合いでしたが

今年は3人同時にできるようになりました

今年は31日の夜に出かけ

年越しを車で過ごし

初もうでに行き予定でしたが

今朝から雪が積もり始め5センチを超える積雪

そのために来年以降に計画は変更し今年はおとなしくすることにしました

この1年生きて迎えられたことに感謝し来年には平凡な年でありますことを祈って

家族で紅白歌合戦を見たいと思います

今年は審査委員兼ねていますので最後まで見ると思います

0 件のコメント: