2009年12月27日日曜日

帰りました

午後の3時すぎに息子のマンションを出ました

最初のPAでいつものようにおみやげを買って

途中では有名なハンバーガーをダブルでドリンク付きで食べました

とてもおいしかったです

7時30分にはラーメン、9時半にはコーヒーと生もみじまんじゅうを食べ

十分に休憩をとりながら

帰ったのは日が変わって1時近くになっていましたね

とても疲れましたが家族そろっての久しぶりのレジャーでした

高速料金は休日割引では無かったので高かったですが

息子の部屋も掃除ができ

きちんとできたので

来年からまた勉強しやすい環境になるでしょう

娘もうれしいらしくしゃべりっぱなしでしたよ

約9時間ですが静かな時は眠っていた時ぐらいかな

これで車で往復したのは5回目

JRでは2回ですので7往復したことになるでしょう

いつもは長距離運転で1人になるのは無く

100km(2時間ちょっと)が最長でしたが

今年は11時間(渋滞のため)運転しました

ETCもGWに間に合ったので

かなり無理して高額で買いましたが

片道9000円の割引なので助かりました

次回はGWかな?

その時は久々の家族旅行にしたいですね

その時までに計画を立てたいと思います

0 件のコメント: