2009年12月15日火曜日

景気対策

今年はたくさんのお金を使ってしまいました

春は息子の受験のために7校も受験しました

入学金も私立に50万円

最終的には国立に行ったけど

一人暮らしにために一式購入とマンションの賃貸など

そして駐車場を広げ、ベランダの修理と壁の塗り替え

新車の購入までしてしまいました

夏には息子が入院してしまい医療費や交通費に・・・

税務署が来ないかと心配です

収入以上使っているので

退職金の残りで間に合ったので

見てもらっても平気ですが

通帳の残金は恥ずかしいです

地デジ化は無理ですね

周りを見てもアナログテレビがいっぱいあります

これらを廃棄物として扱うのはどうかと思いますが

電波の有効利用のために協力したいのですが

先立つものが・・・ありません

ボーナスなしの契約なので12月だからといって潤うことはない

毎月節約して今年の出費を回復させて2011年までには何とかしたい

いつの間にか今年は出費が多く景気対策にお手伝いすることになりました

来年は????買えないでしょう、お金がありません

0 件のコメント: