2009年1月9日金曜日

パソコン


今日EeePcを職場にはじめて持って行った。

でも

私がすわる場所にはパソコンがあり

インターネットのできるパソコンは職場に4台もある

働いている人は最高で5人なのに

しかし家では古いパソコン(2002年春モデル)なので動きも悪い

職場においているノートパソコンと並べて写真を撮ってみた


わかってはいたが大きさは半分

値段も半分以下ソフト分を考えれば差はないと思う

ソフトもオープンオフィスのおかげで同じ

プレゼンテーションソフトが付いているだけこっちがすごいかな

古いパソコンは5倍以上したはずなので

家で遊びに使うには最高です。

仕事用は私専用で会社で買ったものと個人買いの2台

無線LANの設置も会社持ち

データはUSBで行き来し(患者用は持ち出し禁止!)ている

遊びで使うパソコンがほしかったので満足している。

0 件のコメント: