2009年1月13日火曜日

リカバリー

新しく買ったミニPCの具合が悪く

リカバリーをした

これがはじめてのリカバリーになるとは思わなかったが

悪戦苦闘の末無事に出来ました

デスクトップのパソコンは

リカバリーをしなければいけないほどの

不具合がないのでリカバリーをしたことがない

今回のPCはすでに行った

これから先が思いやられる

兎に角無事にインターネットが出来ているので

改造もしばらくお休みしたいと思います。

あ~あ、疲れた

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

・・・早かったですねぇ。
実は僕もリカバリー魔で、
ちょっと不具合が出るとすぐリカバリーしちゃいます。
すでに8年もののモバイルPC、
お正月休みにリカバリーしたし(笑う)。
不具合はインストールするソフトとの相性でも起きますが、
どうしても使いたいソフトとPCの相性が悪いとなるとどうしようもありませんよね。
PCはやはり、まだ家電とは言えない特殊な道具のようです。

ペンタ さんのコメント...

早かったですよ
まさかこんなことになるとは思いませんでした。
リカバリー後は最高ですね。
動きもい良いしすっきりしたパソコンになりました。
月曜の朝からおかしくなり、夕食後に電源を入れたらだめでした。
いろいろネットで調べましたがリカバリー以上の対策はありませんでした。
こんなにいいものと思いませんでした。