2009年1月22日木曜日

5年計画の3年目

パソコンをこずかいを貯めて購入しようと思って

少しづつ残したお金

1日100円で月に3000円年に36000円で5年で18万円というシナリオ

でもあれば使ってしまうのがお金

やっとのことで2年で5万円になったけど

また使って4万円になったとこで出たのがEeePc

5万円になった時に我慢をすればと思ったが後の祭り

再び我慢して2年半で5万円になり一気に使いました

予算よりポイントがあった分無線ルータも買えた

そのために無くなったお金

また貯めてなにかっを買うか考えよう

でも初期のころに比べ値段も機能も良くなったUMPC

デュアルコアであることも買ってから知ったこと

半年の間にずいぶん進歩したものだ

日本製にはない機能と

すべてセットになっているのもうれしい

ほかに購入したものがないのもすごいと思う

0 件のコメント: