2009年1月24日土曜日

プレゼント延長

今年の正月に買ったEeePc1000HAで1月18日までに応募すれば抽選で当たるバッテリー

外れた人いるのかなと思うぐらいの数でした

見事?当選したのでよかったのですが息子も購入予定のPC

ウィンドウズ’までのつなぎとして購入予定だったけどあわてて買う必要もなくなったようだ


バッテリーは予備として買うと高いのでうれしいが

それにしても期間延長とはこのバッテリーはどうしたものなのでしょう

もしかして使えなくなったバッテリーの処分?

確かに形として不自然なので使い道がないのかもしれない

予備バッテリーが3000円とか4000円とか考えればお買い得かもしれない

字が小さいので大変だけど動きもスムーズなのでいいかもしれない

息子も大学に行く時に買っていくと言っている

PC用の予算で十分買うことができるので(余りが大きい)ニコニコしている。

この貯金を始める前までは買えないかもしれないと思っていたらしいが

今では安心している

私が購入するまでに悩んだことを息子のPCを買うのに参考にしてほしいものだ

一人に1台のPCの時代来るような気がします。

0 件のコメント: