2010年1月5日火曜日

ミニノート

今使っているミニノートパソコンを買ってから丸1年になります

2度ほどリカバリーをしてしまいましたが

9月にしてからは順調です

必要でないソフトまで入れていましたが

必要なソフトだけにして

不必要なソフトは入れなかったのでHDDも余裕があリます

最近はCULVノートという分野も出来て

画面のサイズが少し大きくなっているらしい

画面が大きくなった分、大きくなっていると思いますが

持ち運びについて考えた時に考慮する必要があります

あまり大きくなりすぎると持ち運びができなくなる恐れがあります

A4ノートと言いながら大きいノートパソコン

全体の大きさを考えながら名称にこだわることなく

次期のノートパソコンは考えたいと思います

0 件のコメント: