2010年1月28日木曜日

ヴィッツ

今日久しぶりにヴィッツで通勤しました

ヴィッツはコンパクトクラスの車です

以前カローラⅡというコンパクトカーに乗っていたことがあります

当時としては珍しいパワーウインドが付いていたので買いました

エンジンは1300ccですがヴィッツ1000の方がパワーはあると思います

パワーがあると言うと誤解されるかもしれませんが

坂道でも苦痛になりません

乗り心地も良くなりました

安全性も高いです

エアバッグもサイドにもあります

値段的には10%ちょっとの違いです

エアバッグやABS、強化ボディ等の費用と思えば安いでしょう

最近トヨタの車がアメリカでいろいろあるようです

そういえば昔に比べトラブルが増えた気がします

私も初めて経験しましたリコールを・・・

ハイブリッドも良いですが信頼性が一番と思います

0 件のコメント: