2010年1月14日木曜日

解けました

朝起きたら真っ白で道路はつるつる

事故もあったようで

職場に人の車が(昨年買った新車)に車がこつん

つるつるでしたので

そういえば運転中も雪の日とは思えないほどの運転をする人がいました

気温も上がってきておひるには雪は解けてなくなりました

今は歩道の雪も解けてしまってなくなりました

大みそかに降った時がひどかったきがします

気温も―2.2度が最低で3.3度まであがりました

雪も最大で2センチまでだったので

大雪ではなかったですね

今夜はどうなるでしょうか

今週末はセンター試験

いい天気だといいですね

2 件のコメント:

ゆべし さんのコメント...

連日、寒いですね。
こちら栃木もとても寒いです。
が、雪はないのでまだ少し、助かっています。
九州でも積雪、関西でも積雪、北陸、東北、北海道はもちろん豪雪。
事故も多発している様子。
気をつけないといけませんね。
気をつけて下さいね。

週末のセンター試験、
交通網にトラブルが起きませんように。

高校生の父 さんのコメント...

一般にかめむしが多い年は雪が多いと言われていて、今年は大雪の予想でしたので当たったわけですが当地ではまだ豪雪というわけではありません。
まだ10センチを超ええるような積雪は無く薄く積もる程度です。
雪が多いのは困りますがみんなが安全運転になるので大きな事故が少なくなります。
車間距離を十分に開け、スピードを控えめにし譲り合いの精神で運転する人が増えてきますので悪い事ばかりではありません。