2010年1月24日日曜日

焼き肉の費用

昨日会社でした宴会の費用

地元の和牛、トリ、豚、イカ、野菜、ホルモンなどが出た

おにぎりも出ました

お酒の好きな人には最高の飲み放題で

費用は5000円でした

お酒の飲まない私にとっては勿体ないかもしれませんが

他の人がしっかり飲んだみたいです

満腹でした。

ボリュームも女性には厳しいぐらいの多さでした

やはりこの値段ですので田舎にしては満席でした

予約しないと入れないでしょう

市内にも焼肉食べ放題で2750円の店がありますが

明らかに肉の質が違いました

まいう~

明日から仕事がんばります

2 件のコメント:

ゆべし さんのコメント...

4件連続の、焼き肉ブログ・・・相当美味しかったようですね(笑う)。

我が家ではテーブルを囲んで鍋やらスキヤキやらをよくやります。
が、焼き肉外食は滅多にないですね。
どうしても、美味しいお肉は高いという先入観がありますから。
たまにはおサイフを気にせず、ガンガン飲んで食べて楽しみたいです(笑う)。

高校生の父 さんのコメント...

今も時々話しています。
5000円のコースで料理と飲み放題ですので安いと思います。
肉の量も十分ですし質も霜降り肉もあり、ホルモンはかたくなくて、みんなで最近食べたの肉の中では一番おいしかったと言っています。
外車2台持っている社長でさえこんなにおいしい焼き肉は久しぶりと言っていました。
おそらく予約しないと行けないでしょうね。
”たれ”がいらなくて塩で十分でした。
従業員の女の子も気に入ったみたいで普段あまり飲まない子たちがダウンしていました。