2010年1月23日土曜日

今から焼き肉

今から焼き肉を食べに行きます

内容はわかりませんが

ホームページからみると地元の和牛のようです

6時から始まるので5時30分にタクシーを頼みました

タクシーで行くのですよ

会社持ちです

昨年10月から新型インフルエンザで忙しかったので御褒美です

私はお酒を飲みませんが飲む人は良いでしょうね

おそらく飲み放題

チュウハイでも飲もうかな

しっかり和牛の焼き肉を食べたいと思います

何せ会社のお金

しっかりもうけさせてあげましたので

それ以上に食べます

それにしても忙しかったです

あまりの忙しさにスポーツクラブに行く気力もなくなりました

最近やっと落ち着いてきましたが

昨年はインフルエンザの患者が多かったです

新型だけでなく季節性も・・・・

今年はどうでしょうか?

そんなことも考えないで焼肉を食べます

食べるぞー・・





行ってきまーーーーす

0 件のコメント: