2010年1月13日水曜日

寒いです

今日は昼間の気温が低いです

午後3時が-1.7度、今が-0.8度

夕方仕事が終わって帰るとき

窓が凍っていたので水をかけたら

凍ってしまいました

仕方がないのでお湯をかけて溶かしました

そのわずかな間に道路が真っ白になり薄く雪が積もりました

月曜日に買ったタイヤが役に立ちました

偶然ですが思い立ったので・・・

明日は少し早目に出ようと思います

娘を学校まで送って仕事に行きたいと思います

今日は九州にたくさん雪が降ったみたいですね

高速道路は通行止め

チェーンで走行する車がいてチェーンが切れてパンクするなどや

時速30キロ以下で走る車がいて50キロで走る車もいたりするので

事故が起きるかもしれないので通行禁止にしているそうです

今も通行禁止のところがあるようです

今年1番の寒さですね

明日はどうでしょうか?

0 件のコメント: